2017/06/02 ミールス成功

先日ビリヤニ失敗して食べられなかった念願のミールスをお昼に食べて満足した。

サラサラのインディカ米と、もちもちした黄色い色付きのジャポニカ米が皿に乗っていたけど、カレー的なものにはサラサラしたインディカ米が圧倒的に合うなと思った。ジャポニカ米別にいらなかった。どこかで解説されてた食べ方をやろうと思って、パパドをフレーク状に砕いて一緒に混ぜて食べた。通っぽくなった気がして楽しい。パパドは美味しい。

近くの席で、1人で何か喋ってる人がいて、電話してるのかなと思ったらノートPCでテレビ電話的な行為をしていて斜め上だった。

 

全ての存在が私を苦しめていると思ってしまう現象が次々に起こるので辛い。夜中に帰ってきて、別にお腹は減っていないが何か食べたくなるが我慢したので偉い。

庭に水を撒いて寝た。