秒速5センチメートルを見て思い出したこと

2013年

自分自身の変化、あまりにひどい裏切りなのではないか
https://twitter.com/w1103/status/366959130759532544

物語をずっと大事にすることが出来ないのがつらいって話よ
https://twitter.com/w1103/status/391948583785594882

いままで頼りにしてきた物語の正しさに苦しめられてる
https://twitter.com/w1103/status/391949326550716416

としくんはとしくんに裏切られたのがつらくてつらくて何をつぶやいていいのかもうわからなくなってしまったんじゃよ……
https://twitter.com/w1103/status/400261304092336128

人生、それゎゎヵらん ただ働ヵなくてゎぃけなぃのだ(T_T)
https://twitter.com/w1103/status/404947050124427264

労働の精神荒廃作用が強力すぎて相対的に他の問題が取るに足らないものに思えてきて結果として人生の難易度が下がったように感じられる
https://twitter.com/w1103/status/406407424858271744

2014年

遅すぎることなんて、ない!と言いたいのだが、遅すぎたとしかいいようのない事例の存在することを思い知らされてる
https://twitter.com/w1103/status/421636477907640320

自分のこと愛してるけど裏切られまくってるし一切信用してない
https://twitter.com/w1103/status/428151237486182401

最初に欲しかったものは全部諦めたけど、最終的にはかなり望みが叶ってるし人生案外上手くいってる
https://twitter.com/w1103/status/436425845897314304

「人生こんなもんですよね」と「今現在めっちゃ幸せなだな~」が特に矛盾なく同時に成立してる
https://twitter.com/w1103/status/506071689596502016

2015年

後悔が嫌いすぎるので後悔しない選択をするようにしてきたつもりだったが後悔しないこと自体が辛いこともあるという罠の存在に気がついた
https://twitter.com/w1103/status/576019053610811392 

2017年

苦しい思い出は速やかに忘れるので思い出の人生はいつでも楽勝なんだ
https://twitter.com/w1103/status/854330616833163264

人生が良くなり続けているという実感があるし、今後も良くなり続けたいですね。
https://twitter.com/w1103/status/869529013248638977